簡単キッシュ&簡単じゃないニョッキ★晩ごはん@おうちCAFE レシピあり

簡単キッシュ&簡単じゃないニョッキ★晩ごはん@おうちCAFE
  1. 1
    おいしそう!

\モロヘイヤ、シメジ、ベーコン入り♪キッシュ^^/ 型から外してないのは敢えてですよw 結して外れなかったとか、型にバター塗るの忘れたとかでは・・え?何か?笑 \上からの~/ 特に意味は無いですが。どうぞ。 『作り方&材料』 書くと手間がかかりそう。。ですが!実際やってみると意外と簡単ですよ^^ 生地も一緒に焼いちゃう手抜きパターンです。すいませんw (1)各々。 生地・・・小麦粉(150g)、......

ぱなち★さん

ぱなち★さん

4歳の男の子母さんです。 働きながらの家事に育児に奮闘中!! パン焼き、お菓子作り、お料理が大好きです^^ 下手っぴでお恥ずかしいですが、記録がてらチョコチョコ更新していきますのでよろしくお願い致します♪