小倉のオープンサンド★モーニング と、ヨーグルトパック。

小倉のオープンサンド★モーニング と、ヨーグルトパック。
  1. 5
    おいしそう!

\ 小倉のオープンサンド^^/ 喫茶店のモーニング風に、茹で卵とサラダ付き。420円← いやいや、ちゃんと自作ですからね。 名古屋のご当地グルメ!小倉トーストですよ~!お~い! 小さい時は当たり前すぎてご当地ものだと知りませんでた。 名古屋って喫茶店のモーニングが有名ですよね? なぜ疑問形かと言いますと、自分名古屋人ですが意識したことが無いもので。。。 他県ではどうなんですか? コーヒーを頼めば......

ぱなち★さん

ぱなち★さん

4歳の男の子母さんです。 働きながらの家事に育児に奮闘中!! パン焼き、お菓子作り、お料理が大好きです^^ 下手っぴでお恥ずかしいですが、記録がてらチョコチョコ更新していきますのでよろしくお願い致します♪