炊飯器で!酒粕風味の和風シチュ―★おうち晩ごはん(追記) レシピあり

炊飯器で!酒粕風味の和風シチュ―★おうち晩ごはん(追記)
  1. おいしそう!

\酒粕風味の和風シチュー^^/ GABANスパイスで本格派!おうちビストロシチューレシピモニター参加中です^^ 味噌味の酒粕入り和風シチューです。 炊飯器でお肉も野菜もトロトロ~しかもほっとけばいいから簡単! \ほっこり~♪/ 我が家の圧力なべ、寿命だったのか突然蓋が割れて壊れまして・・・(´_`。) それ以来炊飯器が大活躍!炊飯器2台あるご家庭は是非!← (圧力鍋なら短時間で出来ると思われま......

ぱなち★さん

ぱなち★さん

4歳の男の子母さんです。 働きながらの家事に育児に奮闘中!! パン焼き、お菓子作り、お料理が大好きです^^ 下手っぴでお恥ずかしいですが、記録がてらチョコチョコ更新していきますのでよろしくお願い致します♪