マシュマロ&チーズのトースト★ と、発酵なしのお豆腐パン。 レシピあり

マシュマロ&チーズのトースト★ と、発酵なしのお豆腐パン。
  1. おいしそう!

\朝ごはん^^/ 久々の朝ごはん記事です(^^)v トーストがね~オススメです♪ マシュマロと、とろけるチーズをパン(超熟6枚切り)に乗っけてトースターでチン。 甘じょっぱくて、マシュマロ&チーズが熱々とろ~んで・・・(´∀`)うま~ 甘じょっぱ好き(通称アマジョッパー)のトレンドアイテムです。 その他は ・カフェオレボウルにたっぷりのキウイ・バナナヨーグルト ・説明するまでもない野菜達 でし......

ぱなち★さん

ぱなち★さん

4歳の男の子母さんです。 働きながらの家事に育児に奮闘中!! パン焼き、お菓子作り、お料理が大好きです^^ 下手っぴでお恥ずかしいですが、記録がてらチョコチョコ更新していきますのでよろしくお願い致します♪