脂肪燃焼スープでお気軽ダイエット★ と、今日はフルーツの日。 レシピあり

脂肪燃焼スープでお気軽ダイエット★ と、今日はフルーツの日。
  1. おいしそう!

\ダイエット始めました~^^/ 昨日の宣言 から一夜、 今朝、早速脂肪燃焼スープ作ってみました~♪ しばらくおうちカフェは無くなりそう。 だって主にスープ食べてるからw でも、家族が食べる分のパンや晩御飯は作ってるのでそれをアップしよう・・・ かどうしようか。← まともなの出来たら更新しよ~ (完全に独り言な件) ああ、 話を戻して。 \材料はコチラ/ 結構な量~!! 作り方なんです......

ぱなち★さん

ぱなち★さん

4歳の男の子母さんです。 働きながらの家事に育児に奮闘中!! パン焼き、お菓子作り、お料理が大好きです^^ 下手っぴでお恥ずかしいですが、記録がてらチョコチョコ更新していきますのでよろしくお願い致します♪