Product of P.R.O.C. レシピあり

Product of P.R.O.C.
  1. おいしそう!

長男をサッカーの練習に送り届けた後、お野菜を買おうと思い、グランド近くの韓国系のスーパーに行ってみました。 店内の商品はハングル文字で書かれていて、ぱっと見何かわからないものが多いのが難点ですが、さすが韓国系ということでキムチの品揃えは非常に充実しています。 また、薄切り肉も売っているのでしゃぶしゃぶなどの時には重宝する、はずです。(我が家ではまだ子供たちが小さいので卓上で調理する料理は避けていま......

団子三兄弟の串さん

団子三兄弟の串さん

男の子三人の父親 東大とシリコンバレーにある某私立大学で修士号を取得。 地元企業に勤務後レイオフにあい、その後シリコンバレーで主夫業に奮闘中。 シリコンバレー在住日本人パパの中で子供のオシメの交換回数は一番多い(はず)のがひそかな自慢。 レシピは動画で公開していますので、動画を見ながら作ってみてください。