パパのレシピ:暫定版 生ドーナツ レシピあり

パパのレシピ:暫定版 生ドーナツ
  1. おいしそう!

昨日のブログにも書きましたが、生ドーナツ自作への道。 口の中でとろける感じならず、なんだかババロアみたいになってしまいましたので、その原因がゼラチンが多すぎたためではないかと思いましたので、今日はゼラチンの量はそのままで、豆乳の量を4倍に増やしてみました。 それでできたのが、 これ。 食べてみると、昨日のようなババロアの食感は無く、口に入れると体温で解けていく感じに仕上がっていました。 本物を食べ......

団子三兄弟の串さん

団子三兄弟の串さん

男の子三人の父親 東大とシリコンバレーにある某私立大学で修士号を取得。 地元企業に勤務後レイオフにあい、その後シリコンバレーで主夫業に奮闘中。 シリコンバレー在住日本人パパの中で子供のオシメの交換回数は一番多い(はず)のがひそかな自慢。 レシピは動画で公開していますので、動画を見ながら作ってみてください。