フレンチトースト レシピあり

フレンチトースト
  1. おいしそう!

インターネットで美味しいフレンチトーストの作り方があるというのを見つけて、早速試してみました。 有名ホテルの作り方だということだそうですが、コツは丸一日お砂糖を入れた卵液につけておくことだけだそうです。 一日つけた自家製パンを弱火のフライパンで焼くこと約20分。 ホテルのフレンチトーストの完成。 私自身がフレンチトーストになじみが無いので、すごく美味しいのかどうか良くわかりませんが、ふわふわに仕上......

団子三兄弟の串さん

団子三兄弟の串さん

男の子三人の父親 東大とシリコンバレーにある某私立大学で修士号を取得。 地元企業に勤務後レイオフにあい、その後シリコンバレーで主夫業に奮闘中。 シリコンバレー在住日本人パパの中で子供のオシメの交換回数は一番多い(はず)のがひそかな自慢。 レシピは動画で公開していますので、動画を見ながら作ってみてください。