東京・新宿のカフェでミニ同窓会♪ レシピあり

東京・新宿のカフェでミニ同窓会♪
  1. おいしそう!

高校1年の時の同級生Tちゃんがお仕事で上京するとのことで、在京の友人と3人で久しぶりに会うことになりました♪ Tちゃんのお仕事の関係で待ち合わせは夕方だったので、その前に大学時代の友人たちと新宿でランチ★ 今回は、Kちゃんにお店探しをお願いしたのですが、期待通り素敵で美味しいお店で感謝、感謝です。 選べるランチセットで、こちらはガーデンサラダ。 こちらは、私がセレクトしたごろごろスープのセッ......

Annaさん

Annaさん

転勤族で美味しいものが大好き♪その土地の美味しい食材や珍しい食材で、簡単レシピでお料理するのが楽しい☆転勤族の特権を活かして、旅行先で全国各地のグルメも満喫しています。日本国内のご当地ソフトクリーム&アイスクリームの制覇を目指してます。スポーツ観戦(もっぱらTV観戦)・ジム通い・旅行・ガーデニング・アロマテラピーが趣味です。おしゃれなカフェやレストランでの食べ歩きなども楽しんでいます♪