ルクエdeバジルチキンロール with バルサミコキノコソース♪ レシピあり

ルクエdeバジルチキンロール with バルサミコキノコソース♪
  1. おいしそう!

こんばんわ☆ 今夜のOsteria poppoはルクエを使ったチキンロールです♪ ちょっと前にもルクエを使ったチキンロールをご紹介しました~。 あのときは大葉とチーズを巻いて、コチュジャンマヨソースでした。 今回は賞味期限がホントにカウントダウン中の(笑)、 バジルソース救済計画ということで、またまたチキンロール♪ バルサミコキノコソースを添えてみました。 ず~っと前に出席し......

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。