茄子のパテ with 秋刀魚のバルサミコマリネ レシピあり

茄子のパテ with 秋刀魚のバルサミコマリネ
  1. 30
    おいしそう!

こんばんわ☆ 三連休なのに、なんだかイマイチなお天気ですね~。 そんな日は、早めのワインタイムにしちゃいませんか?(← 常にコレ 笑)。 今日はね、前回ご紹介した茄子パテをちょっとバージョンアップしたお料理♪ 茄子パテに秋刀魚のバルサミコマリネをトッピングしてみました♪ 前回食べたときにね、生ハムもいいけどコレをトッピングしたら さらに美味しいのでは。。と妄想(笑)。 で、茄......

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。