GABAN スパイスドレッシング de ヘルシーディップ♪ レシピあり

GABAN スパイスドレッシング de ヘルシーディップ♪
  1. おいしそう!

こんばんわ☆ 今夜のOsteria poppo は、レシピブログさんのモニターレシピ第二弾です♪ 今日はね、GABAN スパイスドレッシングの「焙煎ごま&きざみ生姜」と お豆腐を使ったちょいヘルシーなディップです^^ コレ、簡単だけどかなり美味しいです(自画自賛 笑)。 野菜がたくさん食べられるので、と~ってもヘルシー! カラフルなお野菜を使えば、簡単なのに見栄えのする一品にな......

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。