生姜焼き風味の豚キャベロール、バジルの薫りを添えて♪ レシピあり

生姜焼き風味の豚キャベロール、バジルの薫りを添えて♪
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは☆ 今日はなんだか中途半端な時間の更新です^^ ちょっと用事で静岡まで来ていまして。。。 空き時間を利用して、出先でアップしてま~す♪ 今日はですね、いつもの生姜焼きをちょっとヘルシーに キャベツで巻き、ルクエで加熱したノンオイルのお料理♪ バジルの葉を巻き込んでいるので、いい香り~♪ 以外と和の食材とも相性のいいバジル君でございます^^ ええ。最近ちょっとしたヘ......

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。