葱&ゴマたっぷりドレッシングで☆ 豆腐とアボカド、水菜のサラダ♪  レシピあり

葱&ゴマたっぷりドレッシングで☆ 豆腐とアボカド、水菜のサラダ♪ 
  1. おいしそう!

こんにちは☆ 今日もめっちゃ暑いですね~(><) もう真夏みたい! 一応、まだ6月なんですけどね~? どうしたー?地球 寒いよりは暑い方がまだましっていう、南国育ちのワタクシですが ここ2~3年の暑さにはちょっとくったりでございます。 今日はそんな日にいただきたい、さっぱり系のお料理をご紹介します^^ 葱とゴマた~~~っぷりのドレッシングで和えた、 ちょっと韓国風のサラダでご......

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。