塩麹豚と根菜の白ワイン煮込み♪ ローズマリーの香りを添えて☆ レシピあり

塩麹豚と根菜の白ワイン煮込み♪ ローズマリーの香りを添えて☆
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわ☆ 今回の台風はホントすごいですね~! 横浜は夕方雨風がすっごかったです。 ほんの15~20分くらいだったけど、停電もしました(驚)! 意外と早く解消されてホント安心しましたが、 今までにないことだったので、あせったわ~。 首都圏の電車も運転見合わせが多く、帰宅困難な方も多いみたいです。 まあ。。。幸い停電が解消されましたので、 晩ごはんの用意も無事に終わり、ブロ......

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。