サラダクラブ 野菜のうまみドレッシング「かぼちゃ」 de ヘルシータルタルソース♪ レシピあり

サラダクラブ 野菜のうまみドレッシング「かぼちゃ」 de ヘルシータルタルソース♪
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわ☆ 今日は久々にゆっくり夕食をいただきながら、DVDなど見ていたら、 こんな時間になってしまったー(汗)!テレビもDVDもかなり久しぶりだけど 結構危険ね(笑)。 ま、たまにはこんなことも^^ 今夜のOsteria poppoは、レシピブログさんのモニターレシピでっす^^ 今回は、サラダクラブさんの「野菜のうまみドレッシング」♪ これ、かぼちゃとトマト、たまねぎがあるんだ・・・ ......

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。