サラダクラブ 野菜のうまみドレッシング「トマト」 de 南欧風シーフードマリネ♪ レシピあり

サラダクラブ 野菜のうまみドレッシング「トマト」 de 南欧風シーフードマリネ♪
  1. 2
    おいしそう!

こんばんわ☆ 今夜のOsteria poppo は、レシピブログさんのモニターレシピでっす^^ 引き続き、サラダクラブさんの「野菜のうまみドレッシング」♪ 今回は「トマト」を試してみることに^^(かぼちゃ、トマト、たまねぎがあります) ちょっと味見して「これは、魚介にあう!」と思ったので。。。 さっと炒めた海老とイカ&セロリをドレッシングでマリネし、 アクセントにオリーブをプラス♪・・・ ...

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。