小岩井さんのチーズ&バター de じゃがチーズ餅2種類♪ レシピあり

小岩井さんのチーズ&バター de じゃがチーズ餅2種類♪
  1. おいしそう!

こんばんわ☆ 今夜のOsteria poppo は、またまた レシピブログさんのモニターレシピでっす^^ スミマセン。ちょっと続いてしまっていますね~(笑)。 商品が大好きなチーズとバターですから、 ついリキが入ってしまっているのかな~? わはは^^ 今回は、「こんがり焼けるチーズ」と「醗酵バターホイップ仕立て」 を使って、じゃがチーズ餅を作ってみましたよ♪ フレイバーは2......

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。