ひなまつり♪ カラフルおつまみ寿司&パステル白和え☆ レシピあり

ひなまつり♪ カラフルおつまみ寿司&パステル白和え☆
  1. 2
    おいしそう!

こんばんわ☆ 今日は楽しいひなまつりですね~♪ 男2人住まい(ほぼそんな状態なのよ 笑)の 我が家にはお雛様とかはナイですがね~^^ わはは でもね、お料理はちょっとひなまつり仕様に♪ パステルカラーでガーリーなお料理を作ってみましたよ☆ こういうのはキャラに合わないけれど、 年に一度、思いっきりガーリーなお料理&スタイリングを してみるのも楽しいかしら?と思って^^ ・・・ ...

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。