春きゃべつとスナップエンドウの柚子胡椒和え カリカリ桜海老のっけ♪ レシピあり

春きゃべつとスナップエンドウの柚子胡椒和え カリカリ桜海老のっけ♪
  1. 2
    おいしそう!

こんばんわ☆ 今夜のOsteria poppo は、レシピブログさんのモニターレシピでっす♪ 。。。なんとか、もうひとつアップすることができました^^ スパイス大使に選んでいただいたんだから、 もうちょっと気合いれてたくさんアップしたいところなんですがね(苦笑)。 ギリギリになった上に、前回と似ている(汗)。 またまた、オリーブオイルをちょっと加えた和え物^^ こうなるとさ、もう・・・ ...

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。