ワイルドブルーベリー&クリームチーズ+Wハムサンドイッチ♪ レシピあり

ワイルドブルーベリー&クリームチーズ+Wハムサンドイッチ♪
  1. 6
    おいしそう!

こんばんわ☆ 今夜のOsteria poppo は、レシピブログさんの モニターレシピでっす♪ 今日もブルーベリーですよ^^ これは、昔から好きなモノでたまに作ってます♪♪♪ そう!前回「レシピを起こしていないけど。。。」 っといったアレです^^ これね、ジャムでもやってるし、 カシスのペーストでもやってるんだけど、 美味しいんだよね^^ ブルーベリー(またはカシス)・・・ ...

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。