米粉ベース♪ クミン薫る夏野菜とシーフードフリット☆ レシピあり

米粉ベース♪ クミン薫る夏野菜とシーフードフリット☆
  1. 4
    おいしそう!

こんばんは☆ 今夜のOsteria poppo はレシピブログさんのモニターレシピでっす♪ 前回同様、クミンを使ったお料理☆ 他にもいくつかあったけど、やっぱり私はコレ♪ クミンさん、愛してまっす^^(告白~ 笑)。 使いやすくてちょっと加えるだけで、 なんだか異国の香りがただよい、「凝った?」 的なフンイキに仕上がるのがお気に入りの理由^^ 今回は(も? 笑) ビールや泡・・・ ...

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。