ぼっかけ(牛筋煮込み)アレンジ☆ 里芋と長ネギの和テイストグラタン♪ レシピあり

ぼっかけ(牛筋煮込み)アレンジ☆ 里芋と長ネギの和テイストグラタン♪
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは☆ 本日のOsteria poppo は、ものすごーく久しぶりの 「つくれぽ」&アレンジレシピでっす♪ 最近、牛筋にはまっているワタシ(笑)。 年末最後のレシピも牛筋だったから、年始も牛筋で始めちゃえ! というコンセプト(?)のもと、以前から気になっていた jasmineさんレシピの「ぼっかけ」を作ってみることに☆ イヤね、韓国風のスープにしようか?とか、 トマト・・・ ...

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。