手作りリコッタチーズで☆ Vegyなサンドイッチなどなど レシピあり

手作りリコッタチーズで☆ Vegyなサンドイッチなどなど
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわ☆ 今夜のOsteria poppo は、手作りリコッタチーズを使った 簡単アレンジレシピ♪(というか、レシピというほどではない 笑)。 ただ単に、サンドイッチにしただけ(笑)。 この日はとってもべジーな気分だったので、 バジルペースト、ローストパプリカ&エリンギ、アボカド、トマト そしてレタスとともにサンドイッチにいたしました^^ なんとなく、野菜だけで美味しいサ・・・ ...

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。