キレイになれる!? サーモンと清美オレンジ&にんじんのサラダ♪ レシピあり

キレイになれる!? サーモンと清美オレンジ&にんじんのサラダ♪
  1. 6
    おいしそう!

おはようございまーす♪ 本日のOsteria poppo は、ちょっと女子力が上がる(かもしれない 笑) レシピをご紹介たしまーす^^ お刺身用のサーモンと旬の清美オレンジ、にんじんのサラダ☆ 最初は完全に「色」から思いついたのですが、 サーモンの美容効果には最近注目してましてね^^ やたらと登場回数が多い(笑)。 でで、ローフードに多く含まれる「酵素」にも注目☆ ちょ・・・ ...

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。