ボルシチ☆Nokko Style♪ ~ コラーゲンたっぷり!牛筋入り ~ レシピあり

ボルシチ☆Nokko Style♪ ~ コラーゲンたっぷり!牛筋入り ~
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわ☆ 今夜のOsteria poppo は、ロシア料理の定番、ボルシチ♪ 通常は牛バラ肉とかのかたまりを使うところを、 十八番の牛筋でやってみましたよ☆ だって。。。!!! コラーゲン♪コラーゲン♪♪♪ まあ。。。実際のところ、経口摂取(つまり、食べること)では あんまりお肌に効かないらしいんだけど。。。 気分よねこういうのは(笑)。 あとは。。。 ご存知の方も多・・・ ...

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。