ワインにあう中華☆ 鶏ささみとエリンギの豆豉クリームソース♪ レシピあり

ワインにあう中華☆ 鶏ささみとエリンギの豆豉クリームソース♪
  1. 4
    おいしそう!

こんばんわ☆ 今夜のOsteria poppo は、ワインにあう中華☆ というコンセプトで(笑)。 中華の調味料、豆豉(トウチ)をクリームとあわせてみましたよ^^ 何気にずっと気になる調味料だったトウチ。 だけど、なんとなく試す機会がなくてこの前中華街に行ったときに 初めて買ってみました^^ 始めまして☆ トウチくん♪♪♪ で。。。ひとくち味見。「なるほど♪」 妄想がばーっ・・・ ...

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。