真鯛の和風カルパッチョ☆ 金柑と芹のサラダを添えて♪ レシピあり

真鯛の和風カルパッチョ☆ 金柑と芹のサラダを添えて♪
  1. 3
    おいしそう!

こんばんわ☆ 今夜のOsteria poppo は旬がリミットを迎えている 金柑を使ったお料理☆ なんだか、ミョーに慌しく、ブログをかなり放置プレイの日々。。。 なのに、いつも通りご訪問くださってありがとうございます。 いつもと変わらないアクセス数に喜びながらも真っ青になるワタシ(笑)。 ホントに、さーせん。。。 今月中はありがたいことにお仕事が重なって 納期に追われておりまーす・・・ ...

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。