超カンタン☆茗荷と新生姜の甘酢漬け&アレンジ♪ レシピあり

超カンタン☆茗荷と新生姜の甘酢漬け&アレンジ♪
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは^^ 雨ですね~。いよいよ梅雨ですね~。 雨の週末、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? ワタシはちょっとね、新しいお料理の試作と研究なんぞしてます^^ 本日のOsteria poppo は超カンタンな作り置きレシピ♪ いや、レシピなんて言っちゃーいけねーなってほど、 カンタンでございます(笑)。 でも、見た目は綺麗なピンク☆ テンションあがりまっす^^ 作り方は・・・ ...

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。