おかひじきとじゃこのフリット☆ 青海苔の香り♪ レシピあり

おかひじきとじゃこのフリット☆ 青海苔の香り♪
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわ☆ 今夜のOsteria poppo は、ワインにあうちょっと和テイストなフリット♪ 大好きなおかひじきとじゃこを青海苔を使ってー^^ 見た目、バリバリ「掻き揚げ」ですが、 粉チーズやセモリナ粉を使ってるってのが当店流♪ ご飯にも酒にもあうぜよ☆(それも、ウチっぽいよね 笑)。 コレを思いついた経緯はですね。。。 スリーエフさんの青物市! とにかくね、野菜が安いの・・・ ...

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。