熊本名物「南関揚げ」 de 絶品おいなりさん&巻き寿司♪ レシピあり

熊本名物「南関揚げ」 de 絶品おいなりさん&巻き寿司♪
  1. 6
    おいしそう!

こんばんわ☆ 今夜のOsteria poppo は、熊本県産の「南関揚げ」を使った 絶品お稲荷さん&巻き寿司でっす♪ 皆さま、南関揚げってご存知ですかー??? 平たく言うと、そのままでも食べられるぱりっぱりの美味しい油揚げ♪ ワタシ、大分出身なんだけど隣県のコレ、知りませんでした(笑)。 ちょいとね、お仕事関係で取り扱うことになりましてね、 コチラで作るお稲荷さんがとにか・・・ ...

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。