スプーン型パルミジャーノクッキーに自家製ドライトマトをのせたりしたの。 レシピあり

スプーン型パルミジャーノクッキーに自家製ドライトマトをのせたりしたの。
  1. 25
    おいしそう!

おとといの「さくらキッチン おうち呑み」でおだししたものダイジェストをきのうの記事でご紹介しましたが(→★)個別にちょこっとご説明していこうかと。じぶんのおぼえがきという意味も含め。・・・で、アミューズ。「アミューズ」とかおしゃれっぽい!なんか言ってみたい!!そんなコース仕立てとかじゃないんですよ。ちっとも。「トラットリア」とか「バル」とかいうよりも「洋風居酒屋」くらいな気分なんだけど、さいしょ......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。