お弁当『困ったときは鶏の照り焼きにしておけば間違いない』 レシピあり

お弁当『困ったときは鶏の照り焼きにしておけば間違いない』
  1. 16
    おいしそう!

あっついし、オリンピックだし。夏ですねー。お弁当のおかずも、考えるちからがなくなってくるよね(暑さのせいにする)オット用弁当『困ったときの鶏の照り焼き』●鶏照り焼きオットはどうやら鶏が好きなので、照り焼きにするとだいたい「おいしかった」と言うのです。というわけで、照り焼き。特に変哲はないけど、味見したらちょっと甘みが足りなかったので、あとからガムシロップをたらっとかけました。ははは。←笑ってごま......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。