お弁当『冷蔵庫整理「キャベツの芯とか塩豚のトマト煮」のリメイク弁当』 レシピあり

お弁当『冷蔵庫整理「キャベツの芯とか塩豚のトマト煮」のリメイク弁当』
  1. 21
    おいしそう!

冷蔵庫整理!大事です。まことに。スーパーに行っても、なるべく買いたい気持ちをぐっとこらえて、冷蔵庫内にみどり野菜は1種類。その他野菜も2種類くらい(根菜は別)。と心に決めているのですが、(冷蔵庫が小さいのと、食べきれないのと両方の理由で)広告の品!とか、本日限り!とかだと、買いたくなっちゃうんですよねー。で、キャベツをまるっと1個買うと、なかなか減らんのです。今回は外側から葉っぱをはがしながら使......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。