お弁当『鶏肉ときゅうりのねぎ塩だれ炒め』と余談ですが、きのうショックだったこと。 レシピあり

お弁当『鶏肉ときゅうりのねぎ塩だれ炒め』と余談ですが、きのうショックだったこと。
  1. 21
    おいしそう!

ショックだったこと、たいしたことじゃないです。たいしたことじゃないのに、ものすごいショックだったので、じぶんでもおどろいた。それは余談なので、余談コーナーで(そんなのあったっけ?)オット用お弁当『鶏肉ときゅうりのねぎ塩だれ炒め』●鶏肉ときゅうりとエリンギのねぎ塩麹だれ炒め冷蔵庫にねぎ塩麹だれがまだあったので、きゅうり炒めにしました。★★★〈材料〉鶏もも肉 80gきゅうり ......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。