お弁当『白菜とスモークサーモンのホワイトシチューとバター醤油麹ごはん』  レシピあり

お弁当『白菜とスモークサーモンのホワイトシチューとバター醤油麹ごはん』
  1. 18
    おいしそう!

涼しいですね〜。すごしやすい!グラタンとか、ホワイトシチューとか食べたくなってきますよね。お弁当が「軽め希望」だったので、ホワイトシチューごはんにしてみました。とかいうと、聞こえはよいですが、冷蔵庫があたらしくなったので、これ。記事はこちら→★冷蔵庫中身の移し替えをしたら、「いつ作ったん?これ!」っていう自家製ホワイトソースが発掘されたりして。つまりは、冷蔵庫整理ってことです。オット用軽めお弁当......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。