洋梨の自家製フルーツブランデーで『おとなのビスケットサンド』 レシピあり

洋梨の自家製フルーツブランデーで『おとなのビスケットサンド』
  1. 6
    おいしそう!

さくらキッチン「土曜日はおやつの日」です。そうです。ぜんぜん土曜日じゃないです。ええ。サントリーブランデーV.Oで「自家製フルーツブランデー」を使ったレシピを考えたり試作したり、写真撮ったりで、味見したりしたら。まーこれが!おいしいし、飲みやすいし、で、結果酔いますよね。(あまり強くない)そうすると、もう、そんな記事とか書いてらんないわけですよ。ね。簡単すぎスイーツです。自家製フルーツブランデー......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。