お弁当『二段式!凍ったまま牛丼』とかおるちゃんちランチ(のリンク) レシピあり

お弁当『二段式!凍ったまま牛丼』とかおるちゃんちランチ(のリンク)
  1. 11
    おいしそう!

前にもちょっと書いたことがあるけど、うちのははが作ってくれたお弁当は、時折あきらかにほかの人とちがうので、クラスメイトから要らん注目を集めることもしばしばでした。タッパーにゆでたうどん、魔法瓶の水筒にあったかい具入りうどんのつゆ、とか。魔法瓶の水筒2本持たされて、両方にあったかいうどん。っていうのもあったかも。(2本の内容はおなじ)思春期だしね、そういうの恥ずかしかったなー。そういうのを踏襲する......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。