お弁当『茄子と豚肉のコチュジャン炒め』☆おかず2品ですみません。 レシピあり

お弁当『茄子と豚肉のコチュジャン炒め』☆おかず2品ですみません。
  1. 14
    おいしそう!

「小松菜のベーコン玉子巻き」にしちゃったんだけど、「玉子焼き」と、「小松菜とベーコン炒め」に分ければ2品になったじゃないか!とあとから思ったよ。そんな2品分の玉子焼き、詰めたらきゅうきゅうで、プチトマトさえ入らず、半分に切って詰め込みました。弁当箱をあけたときに汁がでたかも。でてたかもー!オット用お弁当『茄子と豚肉のコチュジャン炒め』●茄子と豚肉とのコチュジャン炒めピリ辛でごはんがすすむ味。オッ......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。