お弁当(深夜)『春キャベツとイカゲソのスイートチリソース炒め』 レシピあり

お弁当(深夜)『春キャベツとイカゲソのスイートチリソース炒め』
  1. 11
    おいしそう!

ときどき説明しておりますが、オットの早番のときと遅番のときで時差が6時間くらいあるのです。早番は月に3回くらいなので、いまだにお弁当パターンが決まっていないのです。今回は、オットが寝静まったあと、ひとり深夜のキッチンでお弁当を制作し、朝はごはんをあっため、コーヒーいれて、スープは無し。(って思ったけど、やっぱりスープも作った。)という形式にしてみました。冷凍庫整理絶賛実施中です。オット用お弁当(......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。