お弁当『挽肉たっぷりオムレツと青瓜の鶏チャーシュウ和え』とはじめてやさい。 レシピあり

お弁当『挽肉たっぷりオムレツと青瓜の鶏チャーシュウ和え』とはじめてやさい。
  1. 12
    おいしそう!

産直野菜の販売所が職場の近くでリニューアルして、たまたま通り掛ったので、行ってみました。小松菜とかピーマンとか、正直そんなにめっちゃ安い!という感じでもなかったけど、小さめの冬瓜1個150円とか、食べたことない種類のかぼちゃもあったり、青山のファーマーズマーケットみたいにオサレ〜♪めずらしー!っていう野菜がもりもりあるわけでもないけど、近所のスーパーにはない野菜があってたのしい♪冷蔵庫がぱんぱん......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。