お弁当(真夜中制作)『冷凍食品唐揚げと茄子の黒酢チリソース』 レシピあり

お弁当(真夜中制作)『冷凍食品唐揚げと茄子の黒酢チリソース』
  1. 15
    おいしそう!

きょうをいい天気といわず、いつをいい天気という!というくらい、いい天気です。でも、くもりだったら紫外線少なくてラッキー。と思うし、雨だったら木々がしっとりうるおってていいなー。と思うし、捉えようなので、つまりは、まいにちしあわせじゃ。ということです。腹立つことがあっても!こころの修行なのだ!(←なにかあったらしい)とはいえ、やっぱ、いい天気は気分がすがすがしー。(どっち)さて、お弁当ですが。「な......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。