〈土曜日のおやつ〉ふわふわパンケーキ。つまりは〈マヨネーズ研究会〉 レシピあり

〈土曜日のおやつ〉ふわふわパンケーキ。つまりは〈マヨネーズ研究会〉
  1. 21
    おいしそう!

土曜日です。もう。さくらキッチン土曜日はおやつの日。スイーツ作り初心者さくちゃんが、週一ペースでつくるのんびりした成長記録、という日です。このまえは、「キウイのピクルス」それ、スイーツじゃないだろ!というつっこみ待ちみたいな記事でお茶を濁したり(じぶんで言っちゃった)そんなときもあったけども。今週は、ちゃんとおやつだよ!でも、言っておくと、キウイのピクルスはおいしいんだよ。さとみちゃんの本だから......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。