お弁当『塩麹漬けカジキマグロのケッカソース』というつもりだった。 レシピあり

お弁当『塩麹漬けカジキマグロのケッカソース』というつもりだった。
  1. 13
    おいしそう!

長年一緒にいる夫婦でも、言葉にしないと伝わらないことってありますよね。うちは結婚して2年くらいなので、長年というわけではないけどさ。「あいしてる」とか?そういうのは、言ってるから。(なぜか棒読みだけど)そうじゃなくて、プチトマトとバジルを刻んで和えたのを、カジキマグロのソースとして食べてほしかったのに、サラダだと思ってぜんぶのおかずの最後に食べたらしい。えー。メインおかず入れに入れたのにー。夫婦......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。