お弁当(真夜中制作)『チキンのカレークリーム煮ちょっと醤油』 レシピあり

お弁当(真夜中制作)『チキンのカレークリーム煮ちょっと醤油』
  1. 6
    おいしそう!

先日とあるイベントのお弁当制作のお手伝いをしたのですが、150人分を9人くらいで作ったので、朝から晩まで切ったり剥いたり揚げたり盛ったり・・・なかなかの仕事量でした。でも、みんなでわいわい言いながら料理するのは、とってもたのしかったー!!すてきな機会に感謝♪という日のオット用お弁当。結構朝も早かったので、お弁当パスしようかなと思ったけど、150人分作って1人分をおろそかにするのはどうよ。と思って......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。