お弁当(真夜中制作)『ぎゅっと握った豚こまの梅トマジャムコチュジャン味』 レシピあり

お弁当(真夜中制作)『ぎゅっと握った豚こまの梅トマジャムコチュジャン味』
  1. 16
    おいしそう!

ほんのりダイエット中です。このままじりじり太り続けてはいけない、と思い続けて1年くらい(長っ)人生で本気のダイエットは何回かしてるけど、今はとりあえず1〜2キロ落としたいので、ほんのり、なんですが。しっかし、減らないねー。むかしはやせるぞ!と思ったら一週間で1キロくらいはすぐ減ったんだけどね。運動だ。運動。筋トレだー!オレンジページの『ほぼ一冊まるごと「やせ体質」スペシャル』を読んで、日常の動き......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。