オット用お弁当(真夜中制作)『おかずの素で、パンのカップの麻婆ラディッシュ』 レシピあり

オット用お弁当(真夜中制作)『おかずの素で、パンのカップの麻婆ラディッシュ』
  1. 15
    おいしそう!

お弁当はオット用だけ。このごろ真夜中制作ばっかりだけど、この方が気が楽です。かたづけものんびりできるし。この前マヨネーズ研究会レシピでパンの生地でキッシュを作ったのですが(→★)サンドイッチ用パンが1枚余っていたので、半分に切ってのばしてブリキの型に入れてオーブントースターで焼いたら食べられるカップになるかな?と思ってやってみたけど、あんまりかわいいカタチにはならず、しかも具材を流したら見えなく......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。