ふつうの味噌の1回めチェックと、ひよこ豆味噌の2回チェックとショック! レシピあり

ふつうの味噌の1回めチェックと、ひよこ豆味噌の2回チェックとショック!
  1. 13
    おいしそう!

いつもお昼ごろ更新している「さくらキッチン」ですが、きょうはひさびさ夜更新になってしまいました。まーそんな日もあるやね。こんばんは。わたしは元気です。さて、タイトルどおりです。先日、おととしぶりに仕込んだ、人生2回め味噌です。おととしはオレンジページの「みそ仕込み会」(記事はこちら→★)で仕込んだのですが、今回は友だちのおうちで仕込んだものです。容器はオレンジページのときにいただいた「まめ部」シ......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。