〈土曜日のおやつ〉スティックきなこラスクの一部アーモンド  レシピあり

〈土曜日のおやつ〉スティックきなこラスクの一部アーモンド 
  1. 19
    おいしそう!

連休ですが、土曜日なので〈さくらキッチンおやつの日〉です。連休ですが。年間でもいちばん忙しいのがゴールデンウィーク。という職場に最近行っているので、ぜんぜん休みとかそういうことではないのです。そんなちょっと疲れ気味な感じでも、簡単に作れるおやつ!お菓子作り初心者と言い張るわたしが考えたおやつ!おいしいし簡単なんだけど、あんまりつくレポがこないおやつ!『スティックきなこラスク』をつくりましたー。こ......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。