〈土曜日のおやつ〉『さつまいもスティッククッキー』改良版。 レシピあり

〈土曜日のおやつ〉『さつまいもスティッククッキー』改良版。
  1. 26
    おいしそう!

オットが風邪引いてからしばらく別部屋で寝てるのですが、きのうは二人してソファーで寝落ちしてて。これじゃ体にいいわきゃないよ♪わかっちゃいるけどほにゃららら〜♪と、脳内植木等がエンドレスリピートな土曜日です。そうです。土曜日です。さくらキッチンおやつの日ー!週1ペースでつくってるおやつを、失敗してもしなくても紹介している土曜日です。やっぱ、週1じゃそんなに上達しないよね。何事も。おんなじクッキーを......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。